オタクは毎日が幸せだ。

漫画が大好き女がひたすら好きな漫画やらなんやらの話します。

白鳥沢のここが好き!!(2021.02.17時点(ショーセツバン文庫未読))

一番の推し校について語る回。

 

・「絶対王者」とかいうかっこよすぎな称号
・「強者であれ」とかいうかっこよすぎなスローガン
・全員が背負う「王者」である覚悟……かっこよすぎ
・応援「シーラトリザワッ!!」校歌「せ~んだ~いじょ~う♪」
・多分みんなお育ちが良い(おかっぱ男子率の高さから推測(雑))
・強豪だし若利くんの絶対王政的な、仲悪い感じかと思いきやめっちゃ仲良しめっちゃ友達
・そして全員若利くんガチ勢
・3年生若利くんのこと「若利」呼び
・なのに覚のことは「天童」 (アニメでは獅音さんが「覚」呼びしてた)
・白布くんは川西くんに「太一」呼びですはい親友
・それぞれが末っ子つとむをかわいがってるかわいいよつとむかわいい
・寮生活だからかお互いの距離が近い
・近すぎてつとむの部屋で春高見ちゃう
・近すぎて卒業後8年とか経ってるのにつとむの実家で情熱大陸見ちゃう
・それは最早家族では
・若利くんに「弱い」って言える覚(マブダチ)
・将来の描写、マブダチ大体電話してる(マブダチ)
・何かと天童に電話してるでしょ若利くん知ってる(マブダチ)
・「マブダチだったって自慢するから」→「「マブダチです」」(マブダチ)


…はい好き。白鳥沢一生推す。 文庫版読んだらまた増える!!
とにかく